

柳沢敦

■柳沢敦 愛される理由。 ――なぜ彼はあの時、蹴らなかったのか?[元チームメイトが明かす] - サッカー日本代表コラム - NumberWeb
http://number.bunshun.jp/national/column/view/3737/
シュートチャンスでもパスを選択するそのスタイルには、たしかに賛否両論ある。 しかし、プレーをともにした選手はみな「また一緒にやりたい」と口を揃える。 なぜか。最大の理解者といえる本田泰人らがヤナギの真髄を語る。「点を取るだけがFWじゃない」シュートのみを第一義としない柳沢敦のポリシーは、時に「消極的」とみなされ、ゴールを決められなかった場合のエクスキューズとして捉えられてしまうことすらあった。柳沢...

■ヤナギとアントラーズと日常と
http://mamiko88.way-nifty.com/
1人が登録

■柳沢敦|本田泰人オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/honda-yasuto/entry-.html
本田泰人オフィシャルブログ本田泰人オフィシャルブログ柳沢敦明けましておめでとう!年末年始、少しバタバタしてたせいで更新できませんでしたー! 年明けから早々にサッカーのB級指導者ライセンス講習会(全日程終了)に行っていた。 その講習会に現役選手も来ていたのだが、その中でも元々プライベートでも交流がある名波浩と同部屋でヤナギの話題になったが、やはり移籍という問題は簡単じゃなく、サッカー人生のターニング...

■決定的!柳沢“破格の京都移籍”(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/01/08/04.html
決定的!柳沢“破格の京都移籍”鹿島の元日本代表FW柳沢敦(30)が、今季J1に昇格する京都に完全移籍することが決まった。鹿島側には元日の天皇杯決勝後に移籍の決断を伝えており、正式オファーのあった京都とはすでに契約面で基本合意に達しているという。バカンスから帰国する12日にも正式に発表される運びで、「ミスターアントラーズ」が新天地での復活を目指す。【天皇杯特集】柳沢が復活への新天地として選んだのは、...

■柳沢獲りに新潟も参戦へ!:Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/01/01/04.html
柳沢獲りに新潟も参戦へ!天皇杯は1日、東京・国立競技場で鹿島―広島の決勝戦が行われる。今オフの移籍を志願した鹿島のFW柳沢敦(30)はベンチスタートが濃厚だが、今季2冠に向け闘志満々だ。移籍問題に関しては京都、東京Vが正式オファーを出したほか、ここにきて新潟も争奪戦に参戦しそうな雲行き。ミスターアントラーズが複雑な心境の中で今季最後の大一番に臨む。並々ならぬ意欲の表れだった。全体練習が終わって主力...

■東京Vが鹿島FW柳沢獲得へ直接交渉 - サッカーニュース : nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp9489.html
東京Vが鹿島FW柳沢獲得へ直接交渉ミニゲームでドリブルする柳沢(撮影・たえ見朱実)来季J1に復帰する東京Vが鹿島FW柳沢敦(30)獲得へ、本人との直接交渉に乗り出すことが24日、分かった。すでに正式オファー文書を鹿島に送付しており、24日までに鹿島の幹部も確認し、本人に伝えた。この日、東京V関係者は「近日中に本人に会うことになると思う」と明かした。今季37得点のエースFWフッキが来季からレンタル元...

■京都が正式オファー!柳沢争奪戦へ(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/12/21/06.html
京都が正式オファー!柳沢争奪戦へ(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

■柳沢、移籍志願…10冠区切りに鹿島“卒業”:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20071220-OHT1T00072.htm
柳沢、移籍志願…10冠区切りに鹿島“卒業”:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知

■ミスターアントラーズ柳沢移籍直訴(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/12/20/09.html
ミスターアントラーズ柳沢移籍直訴(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

■YouTube - ご存じですか?流行語大賞狙う「QBK」とは?
http://www.youtube.com/watch?v=wgz-RO-PFs4
出演:オトノ葉Entertainment、小林すみえ、他監督・撮影・編集:松本卓也 (シネマ健康会)http://matsumoto-movie.hp.infoseek出演:オトノ葉Entertainment、小林すみえ、他 監督・撮影・編集:松本卓也 (シネマ健康会) http://matsumoto-movie.hp.infoseek.co.jp/ 解説/ オトノ葉Entertainmentの...

森友嵐士

■亀田の国歌 『君が代を消せやしない』-竹村の時事ブレスト:イザ!
http://koumokuten.iza.ne.jp/blog/entry/21391/
おはようございます。時事ブレストの竹村です。 亀田ネタばっか書いてて恐縮なんですが、国家斉唱が面白すぎていすから転げ落ちました。(亀田ネタといいつつ、国家は亀田が歌ったわけではないんですが) あまりに衝撃的だったので、耳コピして歌詞起こししました。?見てないかたは動画をご覧ください。 YouTube動画?-?Japanese?National?Anthem 国歌斉唱・T-BOLAN?ARASHI?...

■YouTube - T-BOLAN森友嵐士 国歌斉唱
http://www.youtube.com/watch?v=FAD-2YVeng4
どの国のコンテンツ (動画とチャンネル) を表示するかを選択してください。サイトの表示言語は変更されません。

ASUKA

■Helion:ちょっと変わったシューティング!?難易度高し!!1102
http://www.appbank.net/2009/08/22/iphone-application/44731.php
asukaです。今回紹介させてもらうアプリは Helion !最初買ってみたときはなんだこれ??と思ってましたが、これはシューティング系だと思います。早速紹介させてもらいます!!Helion のプレイ動画はこちらHelion の紹介はこちらからメニュー画面。 書体がかっこいいです!!レベル1行きます! ドキドキしてきた。。。自機は太陽みたいな丸いやつです。 右手で操作する!左手で違うところをタップ...

■AION TENPAI
http://tenpai.fool.jp/
AION TENPAI

■ASUKA DARTS(アスカダーツ)|@Darts
http://www.a-darts.net/brand/asuka-darts.html
1人が登録

■オレ的ゲーム速報@刃:PC版『風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参!』は激レアゲーム?
http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51394541.html
■Amazon:不思議のダンジョン 風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参! for Windows ■Yahoo!オークション『風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参!』の落札相場 ____ /:::::::::: u\ /:::::::::⌒ 三. ⌒\ 高ッ!! /:::::::::: ( ○)三(○)\ 未開封品だと18000円かよ!? |::::::::::::::::⌒(__人_...

■EventLife@SecondLife - *ASUKA*
http://linzoo.com/index.php
1人が登録

■エンタの仏様 | 谷村美月のナイスバディに市原隼人クラクラ? 『神様のパズル』初日舞台挨拶
http://turezurekusa.jugem.jp/?eid=685
1人が登録

■ツール - 風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参! 攻略Wiki
http://asuka.lsx3.net/?%A5%C4%A1%BC%A5%EB
2008-09-30FrontPageMenuBar2008-09-29巻物ワナ状態異常食料2008-09-27投げ物壺杖2008-09-26武器草・種2008-09-25店・泥棒モンスター2008-09-24裏白蛇島腕輪

■ASUKAアスカサーバーサービスの口コミ情報 評価・評判を比較レビュー
http://rentub.com/hosting/list/asuka.html
1人が登録

■Gez
http://kabocha.org/tenpai/gez/
Gez

■FrontPage - 風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参! 攻略Wiki
http://asuka.lsx3.net/?FrontPage
風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参! 攻略Wiki †ここはドリームキャスト用のソフトとして発売され、Windowsに移植されたローグライクゲーム、 『不思議のダンジョン 風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参! for Windows』の攻略Wikiです。このページの目的は、Windows版アスカが2002年に発売され、年月が経つにつれプレイヤーの間に蓄積していった膨大なデータやテクニックのデータベ...
-->
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
