スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロジャース&ハマースタイン

■ロヂャース(ロジャース)のチラシの魅力
http://www.chirashibiz-navi.net/rogers/index.html
1人が登録

■ロヂャース(ロジャース)のチラシは商品がプレゼンテーションされている
http://www.ad-brand.net/rogers/index.html
2人が登録

■イノアック
http://www.arisa02.com/inoac/
1人が登録

■ロジャースのカウンセリング
http://www.tmafyy.com/rojers/
4人が登録

■ロジャースの普及理論 ~環境配慮行動の普及への適用について~
http://research.mki.co.jp/eco/proposal/Rogers.htm
地球温暖化防止対策においては、ロシアが京都議定書を締結すれば、その 90日後に京都議定書が発効する。その場合、日本では、7年度後の温室効果ガス排出量を、1990年度レベルから6%の削減をしなければならない。これは、2001年度の総排出量に対しては、13%の削減となる。また、6%のうち3.9%分を目標としていた森林吸収量も環境省の試算により3.1%しか達成できないと下方修正されているため、排出面から...

■イノベーター理論(1) | マーケティング・コンセプト | ミツエーリンクス
http://www.mitsue.co.jp/case/concept/02.html
イノベーター理論イノベーター理論とは、1962年、スタンフォード大学のエベレット・M・ロジャース教授が著書“Diffusion of Innovations”(邦題『イノベーション普及学』)で提唱した、イノベーションの普及に関する理論です。ロジャースは消費者の商品購入に対する態度を新しい商品に対する購入の早い順から、1.イノベーター=革新的採用者(2.5%)、2.オピニオンリーダー(アーリー・アド...
-->
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。